totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

今更おすすめされたのをやる

コロナの味覚障害もほぼ治ったけど、なーんもやる気がなくどこでもセーブがあるからというだけで始めたテイルズ。

快適だし下手くそでも大丈夫仕様で楽しい。

キャンプでDLCがどうたらとかいうのがあったらしいけど無くなってるし、最初からワープし放題だし。

ストーリー進めて味方が増えた時、ホーム画面でも味方が増えてるのも好き。

テイルズはちょっと…なんて言ってた自分にお馬鹿と言いたい。

このまま色んなゲームをやる元気が出るのかはちょっとわからないけど、テイルズはDLCも買うつもり。

ただ優先するゲームはどこでもセーブかオートセーブこまめにしてくれるやつになるんだろうな。

 

Occupy

Occupy

  • ゴング
  • ロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes
Hello,Again~昔からある場所~

Hello,Again~昔からある場所~

  • provided courtesy of iTunes

 

こういうの好きやろ?っておすすめするのはYouTube musicさんの方が得意な気がする。