totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

クーラーきんきんにしたい

下弦の月

下弦の月

  • provided courtesy of iTunes

モノノ怪声優変更しましたね。 映画はみる予定。

 

f:id:totomato333:20230801234911j:image

3種類エンド確認。

マイナス好感度エンドはただ嫌いを何回も入れて送信して似たワードを出せば良かっただけだった。

途中、沙耶ちゃん?ってなるけどそういえば沙耶ちゃんはそういう子だったね忘れてたわ。

無料ゲームだしメンテナンス時間かかりそうだな。

 

https://anime.eiga.com/news/119243/

ひぐらしうみねこYouTube配信だそうで。 そういえばゲーム積んでる…。ひぐらしやろうかな。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0741-CUSA13343_00-HIGURASHIORIGIN0

ゲームこれならぼーっと見ればいいしね。

 

Amen

Amen

  • ヘイルストーム
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

そういえば最近の洋楽のアーティストはカタカナで表示されてる事が多くて助かる。英語だめだめ人間なので。