totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

怪物セット

https://store.playstation.com/ja-jp/concept/204794

しばらくウィッチャー3にハマってる。これは地面にハマったローチちゃん。

PS4よりゲラルドが多少の落差でも大丈夫になったりプレイしやすくなったと思う。いちいち物売るのに振動ついたり、ローチに乗ってる時に振動したりも細かい。

生肉がじがじしながらサブクエしたりグウェントしたりで旅が終わらない。ただサブクエばっかだと経験値ちょびっとしかもらえなくなった。メインクエやると経験値いっぱいだよ!サブクエばっかすんなよ!と言われた気がした。

ただエラーで強制終了したことがあったのでめちゃくちゃこまめにセーブしてる。選択肢も選ばなかったやつみたい関係もあるし。

 

f:id:totomato333:20231213182315j:image
https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10002532

フランケンがひとりぼっちで旅したらどうなる?の短めゲーム。

バッドエンド多めなんだけどグッドエンドあるのかな?色が鮮やかできれい。操作は難しくなくトロフィーはゆるめだけどフランケンひどい目にあってばかりで悲しい。

 

あと少しバグがあるのでまたプレイする時用にメモ。

子供とボール遊び後に上に行けなかったらリセット。

お祭りではフルートは最初にするとバグあり?(どこかのブログでバグ報告あり)

f:id:totomato333:20231213192011j:image

階段は必ず大回りして下の方から移動すること。

うっかり階段上から近寄ると変な所に引き寄せられて部屋に入れなくなるバグあり。(本来なら近寄ると部屋に勝手に入るイベント)

 

Plusがちょうど切れてセールしてるんだけど迷う。

どちらかというとセール買っちゃう。カタログも1年で消えちゃう。あとちょうど今年やったゲームの一覧出たんだけどPlusのゲームやってなかった。正確には買ってる事が多い。どうしたもんか。

 

f:id:totomato333:20231213191700j:image

同じシングルプレイばっかする知人は一匹狼じゃなかった。何故だ。

 

怪物

怪物

  • provided courtesy of iTunes

これやるならアイドルもうたってほしい。

EAT YOUR FRIENDS

EAT YOUR FRIENDS

  • provided courtesy of iTunes

怪物その2。食べちゃだめ。