totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

やっぱり猫はかわいい

f:id:totomato333:20240223200607j:image

A Castle Full of Cats

ルールは簡単。猫見つけてクリックするだけ!隠れてる猫もいるから色んなところをクリックすることになるけどヒントもあるから問題なし!

 

この背景みたいなのにアイテムだったり猫がいる。私はとある所だけどうしてもわからなかった。全部背景にしか見えない。

 

途中名前のついた猫ちゃんも出てくる。かわいい。まぁ私が猫好きだからもあるんだけど。

 

ちなみにリモートプレイがとても捗った。っていうかテレビ無理。テレビの人しゅごい。

 

背景にアイテムとギミックがあることを頭に入れとけば攻略なんてみなくて無問題。ヒントも定期的に使えるので。隠しにゃんこも愛でなんとかなるはず。

 

楽しすぎてPS4とPS5両方セールで買ってクリアしてしまった。

 

正直言うと楽しさ半分意地半分だけど。まだゲームクリアする気あるんだ!できる!って気持ちになりたかったので。

 

f:id:totomato333:20240223202030j:image

Appleさんがプレイリストを作るようになりました。

https://music.apple.com/jp/album/%E4%B8%8D%E7%9C%A0%E5%B0%8E%E5%85%A5%E5%89%A4/1694849172?i=1694849173

 

特にドミコの呪え祝えの歌詞が好きで。呪っても祝っちゃえばなんとかなる精神いいね。