totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

チキンハート

正直アクションやってる人なら簡単だと思う。

セーブもこまめにオートセーブだし、弾が切れることもないし。もっと早く気付いて撃ちまくれば良かった。今気付いたけどバッテリーめっちゃ余ってたな。そういうことかー。

チキンな私はアシストコントローラーで私がライト当てて知人に適当に撃ってもらった。

チャプター変わると弾とかリセットされちゃうし。いちいちセーブの音の時に振動とか歩く時に振動とか細かかったな。

イージーモードで原稿を全部とれる何かがあって欲しかったな。

War

War

  • Poets of the Fall
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

アラン曲ネタバレ。この曲流れた時敵がワラワラだった。チキンにはつらい。

 

Children of the Elder God

Children of the Elder God

  • Old Gods of Asgard
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

アラン曲ネタバレ2。ここラッキーステージなのにそれでも死んだ。本当にアクション下手なんだと思う。

いや本当にアシストコントローラー便利。誰かがコントローラー持ってる安心感ってすごい。いつでもアシストしてくれる人欲しい。そしてホラーゲームやりまくりたい。

それとも逆に喧嘩になるのだろうか。弾使いすぎとかで。