totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

基本的にチラシの裏です

f:id:totomato333:20240425211858j:image

 

グランブルー後半までやった。最初主人公を男にした事を後悔して、そのあと満足した。(ネタバレだから言わない)津田さんボイスが小さくない?キャラ的に?

 

f:id:totomato333:20240425205203j:image

PSP版持ってると100円で買えるやつ。俺屍PSP版って最初無料配布してたよね?記憶違い?敵将だけ狙って欲しいのに狙わない子がいてかわいい。

 

f:id:totomato333:20240425211150j:image

 

レイマンレイマンの人がまたゲーム出してた。ゲームの曲も前に紹介したTerryさん。おならの曲のやつね。

謎解きなんだけど英語。なんとなくわからんでもない英語だけどやっぱり日本語が欲しい。

 

f:id:totomato333:20240425211554j:image

 

何種類かはクリアしたんだけど、とあるハードモードのモンスターだけボスですぐ死ぬ。

カーソルじゃなくてモンスターを直接動かせたらなぁと思う。

アクション超苦手以外の人は問題なくクリアできる。あとプラチナトロフィーにモンスターコンプリートは多分いらない。

 

f:id:totomato333:20240425212013j:image

 

Radioheadなんぞや?って聞かれたら紹介できるかなーと思ったけどそうでもなかった。

病んでるかわいい子がいる。無料。トロフィーなし。

 

f:id:totomato333:20240425212259j:image

 

本当自分がもっと英語がわかるひとなら良かったなーとすごく思う。

アクションは簡単だけど英語がわからんちん。一応トロフィーがほんのりある。

最近お腹あいたたでゲームがしんどい。光も刺激だし迫力満点の音も刺激。

 

Symphony

Symphony

格ゲーなんてできっこないのにハマってしまったキャラ。

セールが早く終わって買えなくなるのを待ってる。本当に買いそう。できないのに。

 

MURAMASA

MURAMASA

初心者がうたっちゃいけない曲だった。

YouTubeでうたってる人はカッコよくうたってる。

 

Walk With Me

Walk With Me

まだうたっていて嬉しい。

 

Cassius

Cassius

何かに詳しい人になりたいなぁって思うんだけど忘れる。ゲームも何回でも新鮮な気持ちでできるタイプ。

 

忘れっぽいおばかです。