totomato333のブログ

ゲームとか音楽とか

猫は正義

 

Strayクリア。猫のゴロゴロとかリアルらしいけどどうなんだろう?あんなにうるさいゴロゴロは知らないので。正直敵は倒すより画面外まで逃げた方が早かった。方向音痴なのでトロコンはしません。

 

Aurora's Theme

Aurora's Theme

  • provided courtesy of iTunes

これPS5きてくれないかなぁと思う。

 

アランウェイクビビリながら死にまくりながらやってる。弾はあるのに死ぬ。ライトもあるのに死ぬ。イージーなのに死ぬ。仕方ないので発煙筒投げて逃げる。チャプター終わりの曲が好き。

 

あぁあケムコ!どうせセール来ると思うのに買ったよ!多分もっと安くなると思うよ!現段階では弾ケチって石投げてる。石ころ強い。

最近はトロコンとかあんまりしなくなった。そんな事より積みゲーをなんとかしたい。